<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月22 日

ふかづめにしないようにしんちょうにつめをきっているときは、妙にイライラするのできりおわってもスッキリしない

レンタルしてきました。「NOIR(ノワール)」です。1・2巻借りた。
そんでもって、滞りなく観ました。
うぬぬーぅ。イマイチだ。OP曲のコッペリアの柩は独特の
メロディでおもしろいのだけれども…

内容はパッとしないっつーか、単調?なノリっつーか
ドキドキわくわく感があんまりしないのれす

パート間のアイキャッチの音をきいたときは
MEZZO(メゾ)を思い出したのれす。
内容もメゾの方がコミカルでスキである

よって今後ノワールを最後まで見る可能性は低い、と。

そんでもって、あしたは交響詩編エウレカセブンだYO!
みんな!みようね!がむばって早起きさー!

投稿者:ペコリ
at 20 :10| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=16770

◆この記事へのコメント:

※必須